「未分類」の記事一覧

ブロガー名刺?

404PV

未分類

一応、私は個人事業主って分類なんです。 なので、個人事業主用の名刺を作ろうと思って、ネットを巡ると、 「ブロガー名刺」ってものが目に付きました。 それで、私の名刺をブロガー名刺で有名な「有限会社前川企画印刷」さんにお願い・・・

以無法為有法 以無限為有限

655PV

未分類

タイトルのお言葉は、ブルース・リー先生の「截拳道」の武道哲学を表した言葉です。 日本語に書き下すと、 「無法を以って有法と為し、無限を以って有限と為す」 となります。 私なりの解釈としては、「形や限り等にとらわれずに、事・・・

Labelflashって、ご存じですか?

515PV

未分類

Labelflashって、ご存じですか? Labelflashとは、(以下FAQより) ヤマハと富士フイルムが共同開発した技術です。新開発のレーザー制御技術などを投入した対応ドライブと、描画専用色素を採用した専用メディア・・・

Amazonの当日配送に感激!

583PV

未分類

私は、Amazonプライム会員になので、常にAmazonでの注文の時には「お急ぎ便」を使っています。 昨年、千葉の浦安から福岡の北九州へ引っ越してきてからこの「お急ぎ便」が、これまでは翌日に着荷していたのが翌々日になり少・・・

ページの先頭へ